2021.04.30

おはか広場からGWのお知らせ

〈おはか広場 ゴールデンウィーク休日のお知らせ〉

 

拝啓、新緑の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

緊急事態宣言の発令に伴い、外出など自粛を余儀なくされ、

ゴールデンウィーク中はご自宅で過ごされる方々も多いかと思います。

いろいろ我慢や制限の中でストレスも大きくなりますが、

家族で過ごす時間が少し増えたことに感謝し、いろいろ楽しんでみましょう!

 

今まで自分ひとりではできなかったこと、

家族と一緒に過ごす家族だけのイベントの実行など、

ぜひ、この機会に、家族同士のつながりをより一層深めていただきたい!

そのように思っております。

みんなで一丸となり、この状況を必ず乗り切りましょう!

 

 

さて、おはか広場のゴールデンウィーク中のお休みをご案内します。 

宜しくお願い申し上げます。 

 

 

 

 

【GWの休日】

 

令和3年5月1日(土)~令和3年5月5日(水)まで。

 

 

 

【お墓に関するご相談会のお知らせ】

5月6日以降には、随時開催しておりますのでお気軽にお問合せご来店下さい。

 

 

 

①永代供養ご相談会

 

②墓じまいの方法、準備、費用のご相談会

 

③継承できるお墓の建立相談会

 

 

おはか広場では、さまざまなお墓や供養に関するお悩み、ご不安なことを気軽に聞ける相談会を実施しております。普段なかなか聞きにくいことや、どこに聞いたらいいのか悩んでおられる方など、どうぞお気軽にご相談下さい。できる限りの内容にお答えできるよう心掛けております。もちろん相談は無料ですし、相談だけでも結構です。今後の検討の為に当社をご利用下さい。ぜひお待ちいたしております。

 

 

おはか広場