2017.08.21

沖縄アート『琉球ガラス』

沖縄の伝統工芸 手作り琉球ガラス

 

 

 

商品: ティーダぐい呑みグラス 青・オレンジ・緑・水

 

価格: 1個 800円(税別)

 

商品の大きさ: 約6㎝×6㎝×5.5㎝

※一つ一つが手作りの為、商品により寸法が異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

※上記は店頭販売価格 配送料別途

 

 

★沖縄の潮の香りが漂いそうな今宵のお酒!琉球のぐい呑みは一味違います! 

お仏壇の仏具、手元供養の水入れとしてもお使いいただけます。

 

 

 

 

商品: 泡花一輪  青・オレンジ・緑・水

※写真は水色

 

価格: 1個 900円(税別)

 

商品の大きさ: 約8㎝×8㎝×8㎝

※一つ一つが手作りの為、商品により寸法が異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

※上記は店頭販売価格 配送料別途

 

 

★淡く透きとおる色合いの一輪挿し!琉球の優しい風がお部屋に流れるかのようなインテリアがお楽しみいただけます! 

もちろんお仏壇の仏具、手元供養の供花としてもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆〔商品ご購入に関するお客様へのお願い〕

当社では、只今ネット通販・ネットショッピング等の販売を行っておりません。よってネット上での購入手続き、ネットお支払いシステム、配送システムなどをご利用いただけません。誠にお手数ではございますが、商品ご購入の際には、窓口対応とさせていただいておりますので、お電話、メールにて商品のお問合せ・ご相談・ご購入をお願い申し上げます。

尚、商品の宅配につきましては、ご購入商品により別途配送料・梱包料が必要となります。また、お支払いにつきましては、商品のご依頼後、当社指定取引銀行へのお振込とさせていただいております。ご購入代金の入金確認後、商品の発送を行っておりますのでご了承ください。詳しくは、当社窓口までお問合せください。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。