2018.06.30

伊丹市 杜若寺で「樹木葬見学会」を開催中!/ おはか広場

樹木葬『沈丁花』 見学会開催中!

 

 

お寺さんの可愛い樹木葬。

 

ただ今、伊丹市にある杜若寺では、

境内地にある樹木葬『沈丁花』の現地見学会を開催しております。

こちらの樹木葬は、樹木として、小さなお花が咲く沈丁花を使用している可愛い樹木葬です。

 

実際の実物を見ながら、樹木葬とはどんなものなのか?

永代供養とは?   環境は?

知識はあっても、なかなか自分の場合に当てはめて考えるのは難しかったりします。

そこで、

杜若寺では、

お墓や永代供養などを考えるなら、一度、ご見学に来てもらって、実際に見てもらうことが一番重要。

先の人達やこれからの人達とのお考えを、しっかりお話し、安心とやすらぎを感じていただくことが大切だ!しかっりご説明させていただきます。

というご住職さまのお言葉通り、

現地で専門スタッフが、優しくわかりやすく丁寧に説明をしてくれます。

 

 

 

なんでも聞ける見学会!

見学会では、樹木葬やお墓の相談だけでなく、いろいろなご相談をお受けしております。

 

例えば、

 

永代供養を考えているがいまいちわからない方

 

子供のいない自分達のお墓はどうしたらいいのか?

 

今、お骨を自宅に置いているが、早く供養してあげたい。

 

お墓が無縁になるのが心配。

 

などなど、その他どんな小さなことでもご相談できますよ。

 

永代供養のお墓をお探しの方、今のうちにお墓を考えておこうとお思いの方、

ぜひ、この機会に一度、ご見学をしてみませんか?

きっと、少しづつ自分らしいお墓が見えてきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺さんや杜若寺、ご見学についてのご質問は

 

 

お気軽におはか広場へお問い合わせください。

資料請求をご希望の方も、どうぞ電話、FAX、メール、お問い合わせフォームからお申し付け下さい。

 

杜若寺樹木葬『沈丁花』はこちら

⇒ 可愛らしいお寺の樹木葬

 

 

 

おはか広場