2017.11.11

新墓地オープンのお知らせ!

《霊園イベント情報》

 

チェリーブロッサム吉原墓地 神戸

『新区画見学会のご案内』

チェリーブロッサム吉原墓地 永代供養墓新区画

 

 

 

 

 

 

新区画オープン!見学会開催中!

 

期間:毎週土日・祝日 ※雨天決行(但し、荒天の場合は中止)

特別価格期間終了:平成30年1月31日(水)まで

 

場所:チェリーブロッサム吉原墓地

   神戸市北区京地4丁目15

 

内容:現地見学会・霊園パンフレット配布・区画場所の予約会・現地相談会

 

特典:お好きないい場所を、先行で予約できます。

オープン記念特別価格でお申込みができます。

お墓の形(メモリアル銘板墓石)がいまなら自由に無料で選べます。

 

☆平日のご見学をご希望される方は、

事前にご希望の日時をお申込み下さい。

【お問合せ先】

おはか広場 0120-46-0830

 

 

永代供養墓『チェリーブロッサム13』の特徴

永代供養がついた、安心の使用期限があるガーデン風のお墓です。

ご夫婦はもちろん、親子やご姉妹、ご友人、お一人のご利用まで、

お申込みの最後の方のご納骨から13年間のお参り期間を設けています。

期間終了後は、管理寺院が、永代に亘ってご供養させていただいています。

 

イベントの詳しい内容は ⇒ こちら

 

 

 

 

みなさまこんにちは

おはか広場です。

 

霊園の新しい永代供養墓のオープン情報です。

 

みなさまに、自分らしいお墓やご供養を見つけていただきたい!

そんな願いを胸に、

みなさまへ素敵なご供養場所の物件をご案内しております。

 

今回は、神戸にございます、「チェリーブロッサム吉原墓地」をご案内しております。

 

ぜひ、墓地をお探しの方、将来の自分達のお墓をお考えの方、

ご先祖さまのお墓をお考えの方、お墓について相談してみたい方、

ぜひ一度、ご相談やご見学をしてみてください。

 

 

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしください。