2017.08.06

三田の花火大会へ

みなさまこんにちは。

 

おはか広場です。

 

 

昨日は、三田で行われました「三田まつり花火大会」に行って参りました(^^♪

 

なんと、神戸みなと海上花火大会の日と同じ開催日(^^;)

 

 

神戸みなとの方が、花火の数も多いし、スケールが違う

 

でも、神戸・三田を愛する私としては、

 

三田をとりましたぁ!(^^)

 

 

それでも、すごい人なんですよ!

 

花火も美しいですし、なんといっても空気が澄んでいますから

 

夜空の花火がとてもキレイに見えます!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、美しいものやキレイなもの、

 

それは、デザインや企画に大切です。

 

思考や感性を養うためにも、スタッフ一同、

 

楽しいこと、おもしろいこと、魅せられるものなど、

 

どんどん行事や催し物には参加しています!

 

 

 

 

 

花火は、ほんとにキレイな夏の夜空に、

 

しっかりと華を咲かせてくれました!

 

 

 

 

 

夏まっさかり!といった感じでしょうか。

 

みんな心を弾ませて帰ってきました。

 

 

 

 

 

花火はやっぱりいいですね(^^)

 

また、どこかの花火にぜひ行きたいと思います。

 

 

 

 

取り留めのない花火のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、みなさま

 

すばらしい一日をお過ごしください。